仙台酒場放浪記?w | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

昨日はお友達のちあきちゃんと会って

郷土芸能、文化、地域振興について、

むっちゃワクワクドキドキしながら 熱く語りました音譜


waku-waku 虹のたね
ちあきちゃんが先日送ってくださったお菓子♪

抹茶をいれてみました♪

   ↓


waku-waku 虹のたね
暑い時は、氷をいれるとひんやりして

美味しいのです♪


郷土芸能、文化、地域振興のお話は

また改めてUPしたいなぁ~って思っています♪♪



waku-waku 虹のたね
週末、オットさんと美味しいお料理&日本酒を戴いてきました♪♪

「仙台酒場放浪記」 として旅ブロにUPしました♪♪

よかったら遊びに来て下さい(*^_^*)


最近の飲み友はもっぱらオットさんですw