アクセサリーを創ってみましょ♪ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

おはようございます♪

昨日は雪がもっさり積もってびっくりしました!

でも、春の雪ですね…水分を含んだ重たい雪でした。


雪が大好きなマックは、

誰も歩いていない散歩道を

大はしゃぎでラッセルしながら走っていました♪


waku-waku 虹のたね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて4月『アクセサリーづくりをしようと思っているのですが、

一緒につくってみませんか?桜


ひとりで作るのも楽しいのですが、

みんなでお茶してコーヒー おしゃべりながらつくるのも最高に楽しいんですよねべーっだ!


同じモノを使っても、

決して同じものが出来ない不思議晴れ

それぞれの感性や個性を感じる刺激キラキラ


なにより、

作っていると『超たのしい~~!!!(*^▽^*)』

という気持ちがめっちゃ湧いてくるんです♪


ぶきっちょな私ですらw、

ぶきっちょを忘れるくらいハマってしまったので(笑)、

アクセサリーが好きな人なら、

ぜったい楽しいしぃ!!って、

ずっと思ってたんです音譜



アクセサリーキットや

マルカンやキューピンの使い方を

ゆぴこちゃん が教えてっくれますラブラブ


人気アクセサリー作家ハチ

ゆぴこちゃんの作品】
waku-waku 虹のたね


waku-waku 虹のたね

3月後半くらいに詳しい日程などをUPしようと思っています♪

楽しみにしていてくださいねドキドキ



できれば、

用意してもらいものが

ペンチくんです♪


↓先がこーいうのと、
waku-waku 虹のたね

↓こーいうのがあると
waku-waku 虹のたね

とってもベストです♪

これからアクセサリー作りしようかなぁ~って思っている方は、

必需品なので持っておくといいですよぉ(^'^)


そして、

アクセサリーにしてみたいパーツやビーズがあったら、

ぜひお持ちくだされクローバー


自分のお気に入りアクセサリー作っちゃいましょべーっだ!