めがねふき | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

うむー(-.-;)

8:08のバスにはなかなか間に合わないせちです☆

おはようございます♪

8:08のバスを目の前で見送り、
いつもの8:18のバスを雨の中、まっちょります(^^)

8:08に乗れたら、
Cafeタイムが出来るから、
朝、頑張ってみるのですが、
なかなか間に合わいません(笑)


最近、blogの更新できずにおります。
(ネタは頭の中にわんさか湧くのに(:_;))

最近は、
仕事が忙しくなり遅くなったり、時間通りでもハードワークだったりしてます。
夫氏も仕事が忙しいので、

晩御飯の支度をした後、まだ夫が帰ってこなかったら、体力ありあまってるマック氏のお散歩にいって、
ちとお疲れマックスのこの頃(^-^;

パソコンになかなかむかえない日が今週は続いています(:_;)


さてさて、
眼鏡女子なわたくし。

コンビニで売られている
『めがねふき』が今、ひそかに『むふふ(*^.^*)』です♪

眼鏡ふきにはもちろん、
商品のパッケージに書かれている「携帯ふき」にも超優秀♪♪♪

そして、そして…
アクセサリーケアにも超お役立ちでしたぁ\^o^/

指輪やネックレスがピッカピカ♪♪♪

いつも、
どうやったらピカピカになるのだ?
とあれこれ試していたのですが、

この眼鏡ふきの便利さと、ピッカピカぶりにごきげんのせちでありましたぁ♪