あけましておめでとうございます♪ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

あけましておめでとうございます(^-^)



waku-waku 虹のたね
今年もどうぞよろしくお願いいたしますコスモス


えぇ…新年早々、オット氏が高熱中であります(^▽^;)

朝から体調が思わしくないらしく(昨晩からかもしれません)、

今、ハーハーいって寝ております…あせる


去年は初詣に一緒にいってくれなかったので、

今年もそうだろうと思い、

今年は気が向いたときに行こうかなって思っていたら、

「いついく?」とオット氏

(ノ゚ο゚)ノ「いくですか?」

「いきます」


どーしたんだろう?

何か彼なりに意味がありそうだなぁ~

と思いつつ、お出かけ準備


すると、

「おでかけですの??」しっぽフリフリ

僕も一緒に行ける?

と超ソワソワのマック氏。


この状態で置いていくと、

だいたい何かしでかしているマック氏。


あたしはその覚悟でお出かけしようと思っていたのですが、

オット氏が「なんか可哀想だな…」と言いだした。


(-。-;) 「連れてく?」

「うん」


という訳で、3人で初詣。
waku-waku 虹のたね

…今年はダイエットですね、オット氏。

神様に成功するようにお願いするんだよ…と秘かに思うツマであった。


waku-waku 虹のたね

まぁービックリマーク神社付近は人人人人人…

さすがや…といつもながら思う人であります。

(写真の道は、あまり人が通らない神社への道でありますグッド!


waku-waku 虹のたね

オットがお参りしている間、マックとここで待機。

オットが戻ったら私がお参りに行くことにしました。


waku-waku 虹のたね
オットを待つ間、色んな人がマックに声をかけていきます。


マックと出会うまで、

道行く人と挨拶を交えることって、

道を聞かれる以外あまりなかったのにw、


マックと出会って、

たくさんの人がマックに声をかけてきてくれて、

挨拶をするようになって…なんかね、不思議な感じなのですw


自分とオットだけだったら、きっと会話のチャンスがないであろう人たちと

挨拶を交わしている…

わたしには それが新鮮で不思議な感覚なんですなぁ~虹


ある方が、

「マックが世界を広げてくれましたよね」

とおっしゃってくれたのですが、まさにまさに…


waku-waku 虹のたね
「本殿」という表現でいいのでしょうか?

オットと交代して、やっとこお参りできました♪


waku-waku 虹のたね

そして、

本殿のほかに お参りしたいお社がったのでいってきました星


そう・・・

『ゴゴゴといって~』でUPした時のお社です♪
http://ameblo.jp/lieben-ciel-nijinotane/entry-11045223503.html


ありえない世界が見えてしまう!と思ったあの日(↑)…(笑)


改めてお参りさせてもらいましたてんとうむし


waku-waku 虹のたね

…開いておりました目

(そりゃそーぉ!? お正月ですものねw)


waku-waku 虹のたね


そそ↓何を写したんだろう??てか、何が写ったのでしょう?ww
waku-waku 虹のたね

↑本殿からこのお社に向かう途中に写したものと思われますカメラ

なんか、綺麗でないです?w


お参りの後、

いつもの散歩道でお散歩して帰って来ました。
waku-waku 虹のたね

えぇーえぇー得意げ

マックさんはいたって元気なんです。


帰って来てから、

オットに「お昼、何食べる?」と聞いたら、

「食欲ないんだよね…なんか調子悪いんだ」


その時はまだ平熱だったオットでしたが、

なーんかヤバシな予感がしたのでした。


…彼はですね、


初めての北海道ロング滞在アップっつー時に、

ほとんどを大熱で寝込んでおしまいだったり。。。

(病院いってばっかしでした 涙)


新婚旅行でも大熱で一晩中看病させられたりと、

「熱」に関する逸話を持っている男なのです。


なんかですね、

彼にとって何らかの「縁」があると、

熱を出すようで、


新婚旅行の時も、

旅行前に、「何か縁がある場所なんですか?」とある方に言われ、

その場所に『行くべくして二人が行く』と言われ、

なんのことかわからないのだけど、

ただただ『これは!!!アカン!!えっえっえっ

と熱の予感を感じた妻は、バファリンを用意した訳です。


オットは、「(そんな熱の気配が全くないから)いらないよー(笑)」って言ってたけど、

「うんにゃ!!」と秘かにバッグに忍ばせておいたバファリン…


したらば、やっぱり大熱がビックリマーク


途中から旅行に参加できないかと思ったのだけど、

オットが頑張ってくれたのと、

案外早く熱が引いてくれたので、

行程の全部に参加するコトが出来ましたニコニコ


久しぶりの今回のメラメラですが、

元旦ってところが、彼らしい気がしてます…ププププw


あ。笑いごとでないかっ得意げ


…インフルエンザかしらね??

(ヤクルト400を2本も飲んだ私…←解る人には解る…とwww)


あ。オットの口の中の豆も 血豆だったようですクローバー