Think Coffee キッズスペース | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

神田にあるオシャレなカフェ「Think Coffee」☕️
ここに、子どもを遊ばせながらゆっくりとお茶が出来るキッズスペースがあるとのことで、行ってきましたうさぎのぬいぐるみ




久しぶりに集まる、同期生ママ友で♪

1人体調不良になってしまい、3人+ベビーで行きました立ち上がる


キッズスペースの利用は、webより事前予約制で、

大人1人1時間220円の利用料です¥



実はここ、私の会社のすぐ近くなので、

休日にベビーカーで通勤ルートを歩いているのがなんだか変な気分でした笑


1Fでバケットセットとキッズプレートを注文し、

トレーを持ってエレベーターで6Fへ

入口ベビーカー置き場がありました👶


中は普通のテーブル席、ローテブル席、おむつ替え室、授乳室があり、

ベビーサークル内には少しおもちゃもありました🧸




ベビーカーから降ろして中に入ると、早速おもちゃで遊び出し、

後から同じくらいの歳の子たちがたくさん来るとテンションMAX!!




はしゃぎ過ぎて、ベビーサークルの中に入って出てを繰り返して走り回っていましたラブラブ


騒いでもキッズスペースなのでOKだし、目が届くところでおしゃべりしていられるのでとても安心ですニコニコ




ベビちゃんも喜んでくれたみたいなので、はるばる会社近くまで来てよかったですニコニコ




2時間の予約かあっという間でしたにっこり

外に出たら速攻でおねんねふとん1


この後は、OTEMACHI ONEの芝生ガーデンに行こうかとなってたけれど、日曜でお店やってないし、外が30℃超えの暑さのため、

和田倉噴水公園に新しく出来たスタバまでお散歩🚶‍♀️


2人おねんねだったので、またゆっくりおしゃべりできました☕️



ベビちゃん起きたら、脱走しまくって追いかけるの必死だったけど汗うさぎ


お友達はもう2歳になって、すごく言葉を喋っていたので覚えたのか、

ベビーカー乗りたくない時に「ヤダ!」だけ言うようになったぞキョロキョロ


初めて話した言葉が「ヤダ」とは…汗うさぎ泣

でも最近「まんま」なのか「ママ」なのかどっちだろというのもしゃべるようになり、、


やっぱり一緒に遊ぶと色々刺激もらうんだねえ立ち上がる