SOLSO FARMでピクニック気分♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

週末、見事によいお天気☀️
あったかい通り越して暑い🥵
夏服引っ張り出してこないと👗


久しぶりにSOLSO FARMへ🚗




前回来た時はまだ生後4ヶ月の時だったなー👶


まずはドライフラワーが素敵なカフェを通り、




ブランコのベンチ、




シャボン玉も売ってたー🫧




植物に囲まれた通路を通って、




キッズエリアへ立ち上がる




ベビちゃんも遊べる大きさの遊具があり、




何回もやっているうちに、滑り台に自分で座るまで出来るようになったー👏

(降りる時は補助付きw)




歩いたり遊べるようになったので、前に来た時より楽しみ方が増えましたニコニコ



その後は色々ファームないを物色🪴

サボテンの鉢かわいい🌵💕




こちらのハーブのポットセットはスタッフさんの手作りなんだそう🌿

かわいいーキューン




気になる鉢植えがたくさんラブ




桜の枝もあった!🌸



ミモザもキレイに咲いていました🌼🌼





お昼になったので、カフェでドリンクを購入し、芝生エリアへ🧺

ここには、ベンチや小さなレジャーシートが用意されていてピクニック気分が味わえます照れ




持ってきたおにぎりを食べて、ベビちゃんもお昼ご飯に🍴


腹ごしらえをすますと、さっさと芝生エリアを探索し始めました笑




日本じゃないみたいで(オーストラリアとかアイダホとかの雰囲気ニコニコ)、何度でも来たくなる場所でしたお願い




ベビちゃんのお昼寝の時間になったので、車に乗せたら速攻おねんねふとん1


しかし急に暑くて、もう夏服出した方がいいかなー💦

水分補給こまめにしてあげないとでした🥤




車で移動して桜がある場所まで行ってみたけれど、見事にまだつぼみ爆笑



お花見っぽいグループはたくさんいたw


やーっと開花宣言出たみたいだけど、満開は4月入ってからみたいですねえ🤔



この週末が終われば、いよいよ保育園入園🌸

ドキドキ💓💦