SOLSO FARM⭐︎ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

週末、土日祝日だけOPENするこちらのファームマーケットに行ってきました🪴




広大な敷地に、とてもたくさんの種類の植物がエリアごとに分かれて販売されており、

まるで植物園のようなファームです🪴




駐車場から入るとすぐにフード&ドリンクスタンドがあるので、まずはひと休憩してから見てまわることにしましたニコニコ




ドリンクとフードを注文し、カフェエリアへ☕️




なんとカフェの中はこんなにかわいいドライフラワーがいっぱい💐




お花に囲まれて幸せな時間💕




フードは、ドライカレーをいただきました🍛





お腹いっぱいになったところでファームの中へ🚶



屋根がかわいいこちらの小屋は、出窓がライブラリーになっていて絵本が借りられ、外のブランコやカウンター席で緑に囲まれながら読書することができます📕




この緑いっぱいの通路にある鉢植えも、販売されている植物でしたひらめき




ところどころにこんなチェアや、




ベンチのようなブランコがあり、休憩スポットもたくさんニコニコ





キッズエリアもあり、

ツリーハウスや滑り台などの遊具もあるので、大人も子供も1日楽しめる場所でした🛝




こちらではワークショップも体験出来るみたいひらめき



ベビちゃん大きくなったらまた来たいな♪




ファーム全体がもうかわいくて、

まるで植物園に遊びに来ているような気分になりました飛び出すハート




海外のカントリーのような目がハート




ピーターラビットが出てきそう🐰




サボテンもー🌵





アウトドアの植物コーナーに、




こちらは室内の観葉植物コーナー🪴

吊り下げるのがとてもオシャレで、うちもこんなの飾ったらオシャレになりそうー目がハートと夢が膨らみました笑


ただ、説明を聞いたら、ずっと吊り下げておけないらしくちょいと面倒…と思ってしまった泣き笑い




ひとまわりするだけでも見応え抜群で大満足!




ガーデニング用品もたくさんあり、スタッフの方に育て方など色々相談できるのも良かったですニコニコ



緑に囲まれて、お買い物、休憩、遊びと満喫できて楽しい場所でした♪





去年、玄関前のちょっとした花壇をガーデニングしようと色々植えてみたけれど、またガーデニングが再熱しそうですラブラブ