BabyArt リラクゼーション・マルシェ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

こころを育てるBabyArtの、
「今日はママが主役!リラクゼーション・マルシェ mamaniel by POLA」というイベントに当選したので行ってきましたウインク



ママのための3R(リフレッシュ、リラックス、リセット)を目的としたイベント🎉


抽選で合計100組の親子を、無料でご招待いただけましたお願い


わたしはパパも連れて3人で、午後の部に参加👩👨👶


受付で、当日参加したいワークショップの整理券をもらい会場へ


ワークショップの前にはBabyArtのプログラムもありました歩く




大好きなボール入れおもちゃがあったので遊んだり、



新聞紙プールやお絵描きコーナーもありましたうさぎのぬいぐるみ


絵本の読み聞かせ、手遊び、新聞紙ビリビリダンスなど、五感を刺激して脳を活性化するプログラム盛りだくさんでした♪


ワークショップはセルフハンドマッサージの講義を聞きました💆‍♀️




会場を脱出して歩きまわるベビちゃんをパパに任せ、じっくりとお勉強✏️


ハンドクリームのサンプルもいただき、ストレス解消に効くマッサージ、リラックスしたい時のマッサージなどを学びましたウインク



その後は、企業ブースをまわってスタンプラリー💮


お花いっぱいのかわいいフォトブースもありました🌸



アプリダウンロードで、写真をプリントしていただけるサービスもありました📷



道端アンジェリカさんが来ているブースも!




一緒にお写真撮っていただけましたー💕




親子イベントっていつもは子供向けの商品がメインですが、今日はママ向けのビューティーやリラクゼーション商品(親子で使えるものも)がたくさんあり、久しぶりに自分のものをじっくり見れた気がします照れ



来場プレゼントはこんなに豪華✨




帰りにアンケート回答でもらえるおみやげも豪華でしたー🙌




毎日頑張っている自分へ、たまにはいたわってあげようと思えるイベントでしたニコニコ


ただ、歩きまわるベビちゃんをおっかけ回していたので、リラクゼーションどころかドッと疲れてしまったので、帰ったらいただいたプレゼントで癒しの時間を過ごしたいと思いました{emoji:618_char4.png.昇天}