《1y1m15d》砂遊びデビュー | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

天気のいい日は、お靴履いて外遊びをすることが多くなってきました立ち上がる

歩けるようになって楽しいのかぐるぐる回って、あちこち歩いているだけだったのが、
最近、座り込んで砂利を手でシュッシュして遊ぶようになってきましたハイハイ


砂に興味があるのかな?と、砂場で遊べるように3coinsで砂遊びセットとプレイウエアをゲット👍



アイスクリームが作れる型と、コーン・カップ・スプーンも付いてて500円♪🍨




早速、支援センターの砂場で遊んでみることに♪

おもちゃは支援センターにあるので、プレイウエアだけ着せてみました立ち上がる



つなぎ姿が、作業員みたいでかわいい👷‍♀️笑

服が汚れないので、お着替えしなくてもいいのがナイス👍


まだ砂すくったりは出来ないけど、ダンプカーに砂を入れてあげると楽しそうに見ていました飛び出すハート


だが、、砂場の砂より、やはり園庭の砂利の方が興味あるみたいで、すぐに砂場を出て歩いていってしまいました爆笑



手押し車も好きなので、広い園庭で思い切りできてよかったねーニコニコ




幼稚園の春休み?に入ったのか、今日は大きなお友達がたーくさん来ていてびっくりニコニコ



もうそんな時期かーと思ったら、保育園入園までもうあと2週間しかないではないか驚き

名前書きやらないとー💦


保育園始まったらバタバタなんだろうなあ。。

支援センターも行けるだけ行っておこう💪