《1y1m11d》身体測定 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日は月イチの、子育て支援センターでの身体測定へ立ち上がる

1年皆勤賞だ!🥇




体重 9.0kg

身長 73.5cm


になりました歩く



体重はほぼ変化なし。。なのですが、

身長は1.2cmも伸びていました立ち上がる



体重は、歩けるようになってからお外遊びなど行動範囲が広がったので、運動量も増えたからかな?


食欲は相変わらず旺盛で、ご飯もおやつももりもり食べてくれていますもぐもぐ



来月からは保育園が始まるので、身体測定には行けなくなるけど、保育園でも測定してもらえるそうです立ち上がる


これからもすくすく大きくなってね飛び出すハート