《1y0m11d》たまひよ成長日記取材 1年間ありがとうございました | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

生後0ヶ月から掲載いただいてた「たまひよ成長日記」💻


いよいよ、来月掲載分(生後12ヶ月の記録)で最終回になりますおねがい



最終回は、1ヶ月・6ヶ月と同じく、おうちに取材に来ていただけました🏠


毎月やりとりしているライターさんも、会うのは半年ぶり3回目👀


毎月セルフ写真を見ていただいているものの、

「すっかり大きくなりましたねおねがい」と感動されていましたおねがい


1番最初はベビーベッドにちょこんと寝ていただけだったもんねー立ち上がる



朝寝&ご飯食べ終わりで元気いっぱいのベビちゃんは、見知らぬ人がいてもリビングで遊んだりいたずらしたりやりたい放題w


「こういうカットの写真を撮りたい」というスケジュールに沿って撮影していただくのですが、

言っていることが分かるかのように全部しっかりやってくれましたほんわか


すごーい👏


これ、セルフ写真撮影の時は私が撮影しているのだけど、なかなかやって欲しい時にやってくれなかったり、ほぼほぼスマホ向けると突進してくるのでうまく撮影出来なくて、毎月苦労するところだったのです泣


色々なバージョンを撮影してしただき、1時間くらいで取材終了📷


その間、ベビーサークルのドアを自分で閉めたり、ベビーゲートの鍵を外そうとしたり、

いつ覚えたの?ということを色々していてびっくり目



最後に編集部の方から、1年ありがとうございましたということでプレゼントをいただきました🎁



音楽も絵本も大好きなので、とっても嬉しいプレゼントでした🎁



こちらこそ、1年貴重な体験をさせていただきありがとうございましたニコニコ


思い起こせば、「毎月のアンケート何書こう…」・「撮影プランどおりの撮影大変」・「1日のスケジュール&成長曲線のアップもやらないと…」と、毎月毎月大変ではありましたが、

ベビちゃんの成長記録をこういった形で残せることが出来てよかったですお願い



1年間お世話になりました!

ありがとうございましたニコニコ