Happy Valentine Day ♡ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日はバレンタインデー💝


先週、子育て支援センターのイベントでバレンタインカード工作の日があったので作りに行ってきました💌




手形で作ったけど、足形をハート型ハートにして作ってもよかったかな?と完成後にひらめいてしまった汗うさぎ


ベビちゃんと私からパパへのバレンタインカード💌

日頃全く感謝の機会がないので笑、たまには感謝しないとね笑


といいつつ、直前まで何も用意していなくて、

バレンタインフェアとかも行けなかったので、チョコは近場の売り場で購入し、

手作りチョコもプラスで用意しました🍫




手作りチョコなんて何年振りに作ったかしら?

ガーナチョコを溶かし、ナッツバージョンとオレンジピールバージョンを、ちいかわとプーさんの型に流してつくりました🤎



ハートのバルーンでバレンタインフォトを撮ろうとしたら、チョコをかじっている絵面になりましたw




ホワイトデーなにがもらえるかな?{emoji:664_char4.png.笑}