《1y0m0d》節分 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

2/3は節分の日👹🫘

ベビちゃんのお誕生日で大忙し(笑)だったけど、
節分も少しだけウインク


10時から近所の神社で子ども豆まきがあるというので、お散歩がてら行ってきました⛩️

お賽銭入れると豆まき用の豆がもらえ、
境内に上がって鬼役の大人に向かって豆を投げるというもの🫘

着いた頃には結構な行列になっていて、こりゃー1時間くらい待ちそう💦
ベビちゃんまだねんねしていなかったし、除夜の鐘も並ぶの大変だったしなーと思い出し、今年はいっかーになりました汗うさぎ

豆まけるようになったら、一緒にやろうね立ち上がる


それから夜、お誕生日会が終わってからスリコで買ったコスプレグッズで写真📷
みんなで鬼さんになりました👹




小鬼かわいい照れ




恵方巻きは食べなかったけど、

ベビちゃんは節分プレートの離乳食🍴



鬼に見えるかしら?

豆に見立てたボーロも🫘


おいしく食べてくれてよかった♪




もう立春ですね🌸

新しい気持ちでがんばろう💪