離乳食記録 初期後半 きゅうり | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日から新しい食材、きゅうりです🥒


 

初期後半26日目

1回目


・パン粥 スプーン8杯

・じゃがいも スプーン3杯

・きゅうり スプーン1杯

・麩 スプーン2杯



きゅうりは皮をむき、すりおろす🥒



耐熱皿に入れてラップをし、電子レンジで1分加熱して完成!




気になる、きゅうりの反応は!?



んー、ものすごくまずそう爆笑

パン粥に混ぜながらなんとか食べさせました泣き笑い


ミルクは80ml🍼



2回目


・オートミール スプーン8杯

・きゅうり スプーン2杯

・桃 スプーン2杯

・豆腐+きな粉 スプーン2杯



きゅうりは相変わらずまずそうな顔をするので、オートミールに混ぜて食べさせました😋


豆腐ときな粉は美味しかったのか、よく食べましたウインク


ミルクは80ml🍼



明日も頑張ろー💪