離乳食記録 初期後半 桃 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日から新しい食材、桃です🍑


 

初期後半23日目

1回目


・パン粥 スプーン8杯

・かぼちゃ スプーン2杯

・トマト スプーン2杯

・麩 スプーン2杯

・桃 スプーン1杯




桃はベビーフードを使用しました🍑




気になる、桃の反応は!?



無反応w

でも美味しそうに全部完食でした👍

ミルクは80ml🍼


朝から保育園のイベントに参加だったので、今日は10時の離乳食を14時にずらしました🕑


お出かけ予定のある時の離乳食って困る…

まだ2回食だからいいものの、3回食になったらずらせないしなあ🤔

しかもイベントって10時開始ってのが多い汗うさぎ



2回目


・うどん スプーン8杯

・ほうれん草 スプーン2杯

・桃 スプーン2杯

・豆腐 スプーン2杯



ほうれん草でくまさんの顔作ってみたけど、いびつになっちゃった笑🐻


今日は2回連続の離乳食になってしまったけど、全部食べれました👍


ミルクは80ml🍼



 

初期後半24日目

1回目


・10倍粥 スプーン7杯

・じゃがいも スプーン2杯

・ブロッコリー スプーン2杯

・しらす スプーン2杯


2回目


・パン粥 スプーン8杯

・かぼちゃ スプーン2杯

・桃 スプーン2杯

・豆腐 スプーン2杯



明日も頑張ろー💪