出産準備 〜ベビー服編〜 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

新生児用肌着は、実家で買ってくれたと言っていたので、お言葉に甘えて今まで購入していなかったのですが、
やっと送ってきてくれましたニコニコ
 
 
そろったベビー服はざっとこんな感じハート

 

 

 

実家からは、イオンの新生児肌着セット(短肌着、コンビ肌着、ミトン、スタイ、帽子のセット)、2WAYオール、ロンパース、ベビー用洗濯洗剤、子供用ハンガーを送ってもらえましたにっこり

 

 

自分で購入したものを合わせると、

 

・短肌着 6枚

・コンビ肌着 3枚

・2WAYオール 5枚

・スタイ 6枚

・帽子 1つ

 

になりました立ち上がる



ロンパースは大きめ(80cm)だと言っていたので、

来年の秋くらいに着れるようになるのかなおねがい

それまで大事にしまっておこうウインク


 

コンビ肌着がちょっと少ないかな?と思って、後日西松屋で2枚入りのを買い足しましたにっこり

多い方が洗濯楽ですよねウインク


かわいさにやられて、2WAYオールと帽子も一緒に🐻

クマちゃんがどんどん増えてゆく笑





そして3coinsでかわいいベビーソックス見つけたので、買っちゃった照れ

ラトルソックスで音が鳴ってかわいいです💕




 臨月に入ったら、天気のいい日に水通しをしたいと思います立ち上がる

 

 

ベビー用洗剤は、arau babyのものを送ってくれましたむらさき音符

 

 

 

新生児肌着はセットで買うのがお得ですよね♪

 

 

 

 

combiのセミナーでいただいたこちらは、マジックテープで留めるので、

着せるのがとっても楽ちんニコニコ

 

 


西松屋のコンビ肌着🐻

あったか素材と迷ったけど、年中素材のものにしましたニコニコ




アニマル柄がかわいいコンビドレス




あったか素材の2WAYオールは冬生まれに⛄

 

 

 


大きくなったら、はらぺこあおむしのロンパースをニコニコ

 

 
 
ベビー服は見てるとかわいくて、色々買っちゃいそうですラブラブ
 
 
 
退院時のセレモニードレスはこちらを用意♪

 

 




実家から、防寒用のカバーオールやベストも買ったという連絡があり、後日こちらも送ってくれました🎁




昔使ってた綿毛布もあるからと、一緒に送ってくれました爆笑
 
ありがたやですお願い
もっと早く言ってくれれば、自分で揃えるもの少なくてすんだのにー笑