【amazonらくらくベビー】 出産準備お試しBOX届きました♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

amazonらくらくベビーより、出産準備お試しBOXが届きました♪🎁

 



amazonらくらくベビーとは、

出産予定日などを登録すると特典や割引などがあり、amazonでお得に出産準備を進められるもので、このお試しboxは下記の条件をクリアすると注文できるというシステムになっていますにっこり


・Amazonプライム会員に登録をする

・マイベビーリストに30商品以上追加する

・マイベビーリストから700円相当の商品を購入する

 

ちょっと面倒(笑)ではありますが、せっせと条件をクリアし、やっと注文できる!と思ったところ、最初は品切れで準備中になっておりました無気力...

 

しばらくしたら注文が再開したのですが、発送予定が10月中旬になっていて、

ま、いっかと思っていたら予想よりも早く発送になったみたいでしたにっこり

 

 

気になる中身は、

 

 

こんなにたくさん!
 
 
ピジョンの母乳パッドに、

 

 

 

エリエールのトイレクリーナー

 

 

明治のミルク、

 

 

メリーズのおむつ各サイズ、

 

 

 

 

 

グーンプラス おむつ各サイズ

 

 

 

これが無料でもらえるなんて、多少面倒くさくてもやってみるべきですよ〜♪
 
出産準備って色々あって大変かもしれませんが、
情報収集しながら少しずつ進めていけたらと思います立ち上がる