スタジオアリス⭐︎ マタニティフォト | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

先日、こちらのセミナー↓で撮影していただいたマタニティフォトが出来上がったので、
受け取りに行ってきました📷

 

 

 

フォト台紙はこんな出来上がりにむらさき音符

デザインはマタニティ専用のエコー写真入りのです📷

 

 
台紙は思ったより大きかったかもキョロキョロ
 
素敵な記念が残りました飛び出すハート
 
 
三連休の後半2日間は台風ですごい雨でしたね☔
まだまだこれからも雨降りそうですが、、
明日は連休中日3日とも出勤なので、どうか台風の影響少なく終わりますように驚き