こんにちは、Lieです。


週末の横須賀旅行が楽しすぎて

まだ余韻を引きずってます笑






旅行といえばご当地メニュー

楽しみのひとつですよねー。



横須賀といえばやっぱりカレーでしょうか🍛



めっちゃガッツリ炎



海上自衛隊では、

カレーライスには牛乳が定番らしく

私もちゃっかり真似してみましたよ🥛



食べ放題プランだったので

夫は2プレート平らげてました😂



そして銀色のプレートは

実際に海上自衛隊で使っているものと

同じなんですって!



軍港めぐりの乗り場近くにあるので

立地も最高👌



横須賀海軍カレー本舗

ベイサイドキッチン


大満足でした🐷


➡️公式サイトはこちら



カレー以外にも

行ってみたいお店が他にもあったけど

はしゃぎ過ぎて疲れ果て…

今回は行けず…😭

はぁ…体力落ちたわ…



ネイビーバーガー🍔とか


クラフトビール🍻とか


横須賀再訪して味わいたいです‼️





やっぱり旅行っていいですね。

旅行が終わってからも楽しいが続く…😍笑