【雑談】うさぎ大爆発。 | Stellalore.

Stellalore.

彼女はcheatを使った。

 

 

 

「嘘吐き」に騙されたことを恥じる必要は無い。

なにせ相手は「騙す気満々」で嘘を吐いているのだから・・・

 

(嘘吐きだと気付いたなら、そんなの捨てろや?) ←暴言w

 

嘘吐きテル爺(デカい方のハゲ)が、最近は私の自宅そばのバス停を使う。

正直、会って楽しい相手ではないw

経歴と言うか資格云々の詐称が酷く・・・

私に対しては言わないんですけどね。

臨床心理士とか古物鑑定士みたいな「嘘」は見抜かれると分かってるんだべ。

100%の嘘とは言わないが☆

その経歴が人生の何の役にも立っていない。

陰で何を言ってるのかさえ信用ならんのだw

 

 

小さい方のハゲは最近見ないが、アレはあれで「宴会勢」に上手する。

しかも「陰謀論者」なので困る。

ちょっと「語り」出すと、もう陰謀論ばかり。

老人って、こうやって狂っていくんだなと言う例が目白押し☆

 

公園は楽しいです。