(再掲)消えたホクロ…!? 人体のふしぎ | まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

瞼の手術治療に関するブログ
現状治らない疾患の治療法発見に興味があります。その為には古い慣習や常識にはとらわれません。未来の医療の構想のようなものが混じっております。読者に何かをもたらすことができればと思います。

過去の記事の再掲ですが、この患者さんが別の用事で1年以上ぶりに来院されるので、そのお写真を載せる前に浮上させておきます。また後日1年以上経過したホクロの切除痕をこのブログでお見せできると思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧注意!ホクロ切除直後の写真があります。も付いているので苦手なかたは見ないようにしてください。

 

 

 

1週間前、ホクロを切除したあの患者さん、傷を縫わずにそのままにしたけど、あれでよかったか少し心配だな……

 

(ご本人来院) XD:傷をみせてください。

 

 

もう一度並べてみましょう。

 

軟膏とドレッシング剤で湿潤療法はしてもらってましたが、縫合もしてないし、こちらとしてはたいした事してない感がすごいです。

 

うーん……人体の不思議ですね。

(※体質により効果には個人差があります)(レーザーは一切使用していません)

 

悩みが解消されて良かったですねゲラゲラデレデレ

 

↓ブログ内関連記事です。

 

 

 

使用した漫画画像の出典

タイトル ブラックジャックによろしく
著作者名 佐藤秀峰
サイト名 漫画 on web