まぶたのホクロ切除の体験談動画 | まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

瞼の手術治療に関するブログ
現状治らない疾患の治療法発見に興味があります。その為には古い慣習や常識にはとらわれません。未来の医療の構想のようなものが混じっております。読者に何かをもたらすことができればと思います。

本日はアメンバー限定の記事ばかりではなんだか、いいねも見れず残念なので

 

最近見つけたホクロ除去を受けた人の体験談の動画をご紹介いたします。

 

その1

 

その2

 

非常にわかりやすいし、手術前後の心境などにも言及されていて、とても参考になると思います。

 

私の勤務先に来られるかたにも、まぶたのホクロがかなり目立つ人がおられまして、こっちから言ってもいいものか・・と悩みます。キョロキョロ

 

自分が力を入れて書いた記事より、人様のコンテンツへリンクしただけの記事がアクセス数多かったりもしますから笑い泣き、わかんないもんですよね。

 

同じ事でお悩みのかたの参考になれば幸いです。

 

ブログ内関連記事です。