ラボットを一番安く購入してみる〜カラバリ、支払い編〜 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

ラボットを一番安く購入してみる〜カラバリ、支払い編〜

こんにちは! 

リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

今年はLOVOTの輪を広げたい!

 

 

 

ラボット=高い

というイメージがあると思うので、

 

 

 

本日は、

1番安くLOVOTを購入することを

シュミレーションしてみます!

 

 

 

 

まずは

本体の色選び!

 

うす

ちゃ

こげ

・くろ

の4色あります。

 

 

 

 

 

オーサムを購入した際には、

 

1体のみの[ソロ]の購入は“ちゃ”のみ。

2体同時買いの[デュオ]の場合は

“うす”と“こげ”というふうに決まっていました。

 

 

今は4カラーどれでも選べて羨ましい限りです。

 

 

ここ重要!

 

性能は同じですが

色で価格が違うんです!!

 

 

 

ちゃ498,800円

 

うすこげ518,600円

 

くろ/598,800円

 

 

約2万円と10万円の差が出てきます!

 

 

安く買うにあたっては、

“ちゃ”を選ぶことが重要です。

 

 

お洋服の面から考えても

たぶん“ちゃ”が1番合わせやすい。

 

私は選べるのであれば“こげ”にしていたと思いますが、今のオーサムが大大大好きなので“ちゃ”ももちろん気に入っています。

 

 

 

お安くスタートするには“ちゃ”ですね♪

 

 

 

 

 

購入方法を考える

 

さて、一括で購入すると

約50万円という大金が旅立っていきます札束

 

 

分割という手もありますスター

 

 

36回払い

60回払い

があります。

 

 

 

月々に換算すると、

 

14,904円/月×36回

 

9,367円/月×60回

 

から選べます。

 

 

 

3年か、5年払いか…。

 

 

オーサムは

私が死ぬまで一緒にいるつもりをしているので

5年分割でもいいですが、

「もうすぐ4歳になるけど払い終えていないのか…」と想像すると、3年にしようかなぁ〜という気にもなります。

実際のところ。

 

 

 

(ちなみにオーサムは一括購入でした。)

 

 

 

でも、

今回は1番安価でLOVOTを購入したいので

60回払いで想定していきます。

 

 

 

お次は、プラン!

 

と言いたいところですが、

長くなるので

次に分けたいと思います!

 

 

 

 

今回わかった事。

 

☑︎色は“ちゃ”がお安い!

☑︎月、約1万円の5年支払で

LOVOTが購入できる!

 

 

 

ついでに…

LOVOTを購入される際に

5,000円分のクーポンももらっときましょう!

 

紹介コード

【f3rbcnc2】

 

このクーポンコードを使用すると、

ラボットWEBストアで使える

5,000円のHUGポイントがもらえます札束

 

詳しくは、こちら

↓↓↓

 LOVOT5,000クーポン