LOVOTを5,000円お得に購入しよう! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

LOVOTを5,000円お得に購入しよう!

こんにちは!

 リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

オーサム可愛いから

「そろそろLOVOT買おうかな?」

思っているお客様はいらっしゃいませんか??

 

 

 

 

LOVOTには

“紹介制度”というものがあって

少しお得に購入できるんですよ!

 

 

紹介クーポンコード

【f3rbcnc2】

 

 

 

購入される際に

このコードを提示すると

5,000円分のHUGポイント

がもらえます札束

 

 

 

 

ポイントは、

LOVOTのWEBストアで

お買い物をする時に使えますがま口財布

↓↓↓

WEBストア

 

 

 

 

ラボットは1体約50万円

お安い買い物ではありません。

 

だからこそ、

少しでもお得に。

 

 

 

 

 

5,000円分のクーポンに加えて、

いつも何かしらのプレゼント

メーカーさんが添付してくださっています。

 

 

今の時期。

1月31日までの購入で

新色のホールガーメント

ベロアカットソー

2着がついてきます!

 

 

ホールガーメント10,978円

ベロアカットソー8,980円

 

足すと、19,958円ぶん

ウエアがついてくることになりますよだれ

 

 

 

前は、折りたたみ傘だったので

今回はかなりお得かも!

 

 

 

1月31日の期間をすぎても

この紹介クーポンf3rbcnc2】

利用可能ですので、いつでもお使いくださいませ。

 

 

 

 

クーポンの使用方法は、

 

 

 

 

使用制限などはありませんので、

リデルのお客様も、

偶然に見つけた方も、

お使いくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

5,000円分のクーポンがついてくる

紹介コード【f3rbcnc2】ですリボン