超有名スーパー【生鮮館やまひこ】に行ってきましたよ☆ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

超有名スーパー【生鮮館やまひこ】に行ってきましたよ☆

こんにちは! 

リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

 

 

 

先日ジブリパークに

行ってきましたニコニコ

 

 

その様子もブログにしていますので

ご覧ください♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に…

 

 

 

愛知県に行ったら

 

どうしても立ち寄りたいところが

私にはありました!!

 

 

 

 

 

 

生鮮館やまひこ

 

 

ご存知ですか?

 

お惣菜が有名な

愛知県に数店舗あるスーパーです。

 

(土日は、整理券や

行列ができると耳にしたことがあります耳)

 

 

 

彩葉にリクエストをし、

ジブリパークに行く前に寄ってもらいました車

 

 

 

 

 

見て!!

 

 

このお惣菜たちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夢があると思いませんか?
 
 

 

 

 

 

 

全てが
 
ずっしり
ぎっしり
 
なんです。
 
 

 

 

 

 

 

 

普通のスーパーには無い

オリジナリティー溢れる商品も魅力恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンして、

45分過ぎたぐらいの時間に行ったのですが

名物的なのは

この通り売り切れていましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

お惣菜ももちろん購入しましたが、

 

今回のお目当ては

これです!!

 

 

 

 

 

スムージースター

 

 

調理場にいらっしゃる、

忙しそうな店員さんにオーダーすると

作ってもらえるシステム。

 

 

 
私は【イチゴろう】
彩葉は【白い巨塔バナナ】
を注文しました。
 
 

 

 

 

 

順番を待っていると

先にオーダーしていた方が呼ばれました。

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン
 
 
これは、期待大です!!
 
 
 
 
私たちも呼ばれて
取りに行きました♪
 
 
 
見て!
 
 

 

 

 

 

ご機嫌なフォルムのスムージーかに座

 

 

このボリュームで

 

バナナが430円
イチゴが979円
って安過ぎませんか!?

 

 

 

 

大阪なら

バナナ1800円

イチゴ2200円

ぐらい絶対する。

 

 

 

 

お味はもちろん
めっちゃめちゃ美味しかったです!!
 

 

 

 

イチゴ自体も甘くって

量も多いし

満腹♪満足♪

 

 

 

お惣菜コーナー以外は、

藤井寺でいうところの[ビス河南]みたいな

普通のスーパー。

 

 

 

ただお惣菜コーナーの

熱量がすごい炎

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ジブリパークに行ったら、

愛知県に行ったら、

是非[やまひこ]も行ってみてくださいラブ

 

 

 

 

私が行った

尾張旭店は、

ジブリパークから車ですぐの場所でしたよいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

このスイートポテトも美味しかった〜酔っ払い

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日