2020年訪れていたホテル編②「星のや沖縄」2 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

2020年訪れていたホテル編②「星のや沖縄」2

こんにちは!彩葉です。

 

 

お待たせしました!

夏休みですし、去年の秋に訪れていた綺麗なホテルの続編をお届けしたいと思います。

 

 

星のや沖縄

1日目の様子はこちら↓

 

さて翌日の朝、この日はレストランで朝食。

星のや専用のお洋服に着替えて。

 

 

気持ちのよい陽気の中、テクテクと向かいます。

 

 

 

昨晩ディナーをいただいたレストラン。

朝来るとまた違う顔になっていました。

 

 

シチリア風か沖縄風の朝食。

どちらも美味しくて美しい!

 

 

目も心も口も満足満腹!

 

次は星のやのアクティビティ

「お庭散策」

 

 

お部屋に続く道は、本当に素敵なガーデンになっており

そこに植っている特別な木々を、綺麗な民族衣装のスタッフさんが

ご紹介くださりながら、一緒に散策をします。

 

 

 

ちょっとした距離ではありますが、腹ごなしに丁度良いです。

ゴールしたらサンピン茶をご馳走してもらいました。

 

 

 

さて少しゆっくりしたらお次はカフェへ。

星野リゾート内敷地に「バンダカフェ」という場所があるのです。

 

また楽しみながらそこまで歩いていきます。

 

 

 

なんと美しい海。

良い天気。

 

 

そんな良い景色の横にあるのが

バンダカフェなんです。

 

 

アメリカンステーキやハンバーガーを食べさせてくれます。

 

 

美しい景色と美味しいお昼ご飯。

そしてインスタ映え〜のソーダを注文し

 

 

ここでのミッションは終了。

私たちは次のイベントへと向かうのでした〜!

 

続きはまた「3」でお会いしましょう!

 

まだまだ旅行に行きにくい今年のお盆ですが、このブログで行った気になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日