ロレアルさんが取材に来るってよ!(フローラバランスはじめました) | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

ロレアルさんが取材に来るってよ!(フローラバランスはじめました)

いつもブログに訪れて頂き有難うございます。

美容室リデルのスタイリスト彩葉です。

私はこんな人間です

 

昨日リデルを担当してくれるロレアルの営業マン

吉田さんから電話がかかってきました。

 

「ノープーナイトが社内でもかなり話題になってまして。

ユニーク(ロレアルの冊子)に載っていただけませんか?

 

 

2/17に行われたノープーナイトの思い出。↑

 

 

 

えー!載る載る!

 

ということで、すぐにライターさんとカメラマンさんとの連携をとり

26日(月)に取材に来てくれることになりました!

 

 

藤井寺にある1店舗のお店が、世界のロレアルプロフェッショナルの冊子に載る。

これはすごいことです。

 

 

 

 

実は以前(2015年)にも、デンサーヘアを爆発的に販売したので取材して頂きました。

これです。↓

 

 

 

 

 

 

 

2年前…!

やばいです。確実に劣化してる。太ってる…

 

 

この時もすごく楽しい取材で、東京からロレアルさんが来てくださいました。

女性ばかりだったので女子会状態に。

 

 

 

 

 

なんとかして、あと10日で今より綺麗にならねば!!!

(それにしても連絡あってから10日しか猶予がないとは。笑)

 

 

ヘアスタイルは美容室だから大丈夫!

ネイルとまつげを綺麗にしにいって!

顔はMTGのリファとかプロージョンで当日上げて!

 

 

…太ってること。これは10日ではなんともできない。

ご飯を減らすことはできない!←減らしなさい。

 

 

ということで「フローラバランス」飲んでみます!

 

 

 

 

ボディの面ではリデルには「エステプロラボ」がついています!

 

ご存知、炭水化物と糖質と脂質をカットしてくれる

「トリプルカッター」とW飲み!

 

 

 

トリプルカッターについては「伊藤さんが痩せたブログ」でおなじみです。

 

 

 

さてこの「フローラバランス」。

 

インナービューティアカデミーで小野先生に学んだのですが

なんと消化(分解)酵素が入っています!

 

 食前にとれば、分解してくれるので消化酵素の出番が少なくなるんですって!

片栗粉のとろみを一瞬でサラサラにするぐらい分解できる!

とのことで↓の動画を教えて頂きました。

 

 

 

すごい!

 

しかも腸活として乳酸菌もとれます。By.小野まさや先生

 

 

 

 

 

あと10日。

フローラバランスの力で痩せる…かも!

 

 

あーー!

美容師に生まれて、良かったー!!

(ブルゾンちえみ風に読んでね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日