2月10日(火)@渋谷Milkyway | 宮原まおの【ガチギレ讃岐っ子】
おすおす。

2日ほど経ってしまったけど、おそばせながら新年初LIVE終わりましたー!


会場は渋谷Milkywayさん。

sw


この会場がある建物はライブハウスだらけでして。
スターラウンジさんや、去年我々が主催公演を行ったチェルシーホテルさんなど、
この他にもたくさんライブハウスが集結している素敵な建物の中に存在します(-^□^-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年1発目ということで気合いも十分!!



この日のメイクはちょっと濃いめ且つ、ツインテール!
大阪のときの感じを何となく…!

ヘアメイクさんのメイク技術1%でいいから欲しい。。。笑


d



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日のメンバーはLicuteにしては少なめ…??


ドラム・沼田翼くん!

x



ベース・マイケルちゃん!

あ



そして我がkeitoくん。


あ



キーボード・岡田ぴさすは
この日、別の現場だったのでお休みです…(ノДT)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*セットリスト

ー2015年 新SEー

~漫才~

1、Ride on

~MC~

2、Feeling~アコースティック Ver.~

~MC~

3、ユメノチカラ

4、We are the Licute



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という流れです!


漫才では去年よりももっとしっかり笑いを取りたい!!ってことで
新ネタをおろしてきましてん。

sw


曲はCD買っていただければ聴けますが、漫才はLIVE来なきゃ見れません(´□`。)

臨場感も含め、漫才とっても楽しい。

これはずっと続けていきたいなあ(*^ー^)ノ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なお写真もいっぱい撮っていただきました。


本当にありがとうございます。



2015年1発目ということでかなりみんな気合い入っててとっても楽しいLIVEが出来ました(^ε^)♪



あ




Feelingのアコースティックも反響があって嬉しかったなあ。
こうゆうのもやっていきますね!!

s





ギターソロもしっかり収めてくださっている…!!

決して女子っぽくないぞ、こりゃ…。。


sw






最後は出演者みんなで記念撮影!

最高のLIVEでした。


あ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年もLicuteを、宮原まおを、

どうぞ宜しくお願い致します!!!!






次回は3月7日(土) 新宿Live Freak で
お会いしましょう-!


新曲もやるし、普段の僕たちとはちょっと違う感じの演奏やっちゃうよー!!




それでは!!


あでゅ!!!!!!!!