宮原まおです。 | 宮原まおの【ガチギレ讃岐っ子】
みなさまこんにちは。


Twitterをみてくださってる方は知ってくれたと思いますが、、

私は1月18日より正式に香瀬まおを改め、
宮原まおという名前になりました。



少しだけいきさつをお話しさせていただきます。


実は去年の11月に初めて宮原学さんのライブにお邪魔して、
宮原さんに師事したいというお話をさせていただいていました。
が、お互いにスケジュールが多忙だった事や、
何やらが重なってでお話が具体的に出来ていませんでした。



そして昨日ようやく、
小田原豊さんのプロジェクト、TRAUMAのライブに招待していただいて
終演後にお話しさせていただく機会を得ました。



僕自身、このバンドを始めるにあたって
香瀬 
という名前を付けましたが、
この名前にもしっかりと由来があるので残していきたいと思っていたのですが、
それ以上に素晴らしい出会いによって
自分自身が更に進化していきたいという思いもあり、
宮原のお名前をいただきたい
とお話ししたところ、快く受け入れてくださいました。



寛大な師匠で本当に良かったなと。



これからは宮原まおとして活動を続けていきます。



宮原学師匠自身が、
シンガーソングライター、ロックシンガー、ギタリスト、プロデューサーなど音
楽人として幅広い活動をしていらっしゃるミュージシャンです。

私も、次元は違えど、
歌も歌いますし、作詞作曲、ギタリストとして活動しております。
ゆくゆくはプロデュース業もやっていきたいという思いもあり、
そういった意味でも、
自立したミュージシャンの大先輩を師匠に持ちたいという思いから、
宮原学さんに師事したいと考えるようになりました。


憧れの方を師匠に持つのは自分自身とても刺激になります。

高みを目指したいという思いを持ち続け、
2015年は更なる躍進を遂げたいと思っておりますので、
何卒、Licuteを、宮原まおを応援していただきますようお願い申し上げます。





Licute  宮原まお