5月19日(火)@高円寺show boat | 宮原まおの【ガチギレ讃岐っ子】
おすおす!

2ヶ月ぶりのライブでした。

ついに我々は師匠がこよなく愛する舞台、高円寺show boatにてライブを行いました!

2月28日の宮原学師匠のバースデーライブから約2ヶ月後。
自分達がそこに立つとは思ってなかったので、本当に感慨深いです。


そんな記念すべき日は、
2015年新メンバーにてライブでした( ̄▽+ ̄*)


サポートメンバーに・・・・・


始動からサポートしてくれてる
キーボード、岡田ピサス。


我々の一番の理解者、
ベース、松本ひろかず。


メロディーの使者、
サックス、村井千紘。

去年の主催で対バンだった変態ドラマー、
ドラム、河野瞬。


そして、始動からずっと支えてくれたヘアメイクちゃん。

新しく入った、物販、カメラマンスタッフ、ローディーくん。


そして、もう上京して以来、4年以上の付き合いになる
ボーカル、keitoくん。



こんな素敵なメンバーたちとここまで歩めて来たことが僕は本当に誇りです。



なんと
出番前にはまでいろいろと嬉しいことが。。


学師匠からお電話で激励のお言葉をいただいてしまいました。


本当に、本当に感激した。

こんなに幸せなことってあるのかなあ。


心から、踏ん張って、やっていかなくちゃいけない。


まず、楽しめって言われました。


そうだよね。
楽しまなくちゃ伝わらないよね。


ってことで楽しんできましたーーーー!!!!!!!!




*セットリスト*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~2015年 新SE~

1、真夏へFly high(未発表曲)

2、Feeling

3、君を想う時(未発表曲)

4、全開ロックンロール(未発表曲)

5、We are the Licute!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は新しいスタートを切りたいということで、
未発表曲を中心にセットリストを組んでみました。


今までにないさわやかさだったでしょう?(keitoくん風)


っということで、
MCはスベリにすべったのですが、
宮原学師匠がいたからここに来られた。
学師匠への愛をステージで
お客様やライブスタッフの方に伝えられたことが本当に嬉しかったです。


2回目以降も呼んでいただけるということでしたので、
昨日来られなかった方はぜひ、ショーボートでの僕たちを見てください。

絶対、幸せになって帰ってもらえると思いますので。


本当に楽しい、幸せなひとときでした。



昨日のヘアメイクも
新しい感じです!


fg


もう夏前だし、パーカーは暑かったけど
パーカーいい!!笑


え


髪型、後ろはこうなってます!
めっちゃ可愛い髪型にしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


さあ、そういうわけで
我々は8月までしばし地下活動に入ります。。。


でも8月1日は新宿OREBAKOで最大限に暴れちぎっていこうと思っておりますので
ぜっっっっったいきてね!!!!!!!


Licute presents 【 "special weekend birthday night !"】
新宿OREBKO 
チケット:前売1500円
    当日2000円 
出演:Licute、ブラックヒストリー、いつかの街、ヲトメ劇場、まーやPバンド、D☆solution etc…



よろしく!!!!!!!!!


では!!!


あでゅ!!!!!!!