オンライン日程追加!運命学の魅力をお伝えします!Neo Fortune体験会 | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

「占いが好きで、学んでみたいけど、

何をやったら良いの、、、?」

 

「四柱推命に興味があるけれど

なんだか難しそう、、、。」

 

「今年が天中殺と言われてショックだった、、、

どうやって過ごせばいいの、、、?」

 

 

Neo Fortune体験会で

運命学の魅力に触れてみませんか?

 

 

 

 

運命学と出会って4年、

私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

ほんの数年前の私からは、

とても想像がつかないものです。

 

 

 

、、、6年前の私は、

某アクセサリー企業に勤める、

無名のOLデザイナーでした。

 

 

当時の月収は手取り15万円にも満たない額で、

好きなものを買うことはほとんどできず、

学びに投資をする余裕もありませんでした。

 

 

 

毎日デザインの締め切りに追われ、

土日も自宅で仕事をしていた上に、

車内での人間関係も殺伐としていて、

まるで会社の使い捨てのコマのようでした。

 

 

 

その時の私は、

 

 

自由になれるお金と時間がなく、

恋愛は片思いばかりで人間関係も最悪、

すべてが上手くいっていませんでした!

 

 

 

そんな中、

 

 

私も一人の女性として

輝いた人生を送りたい。

 

素敵な人と結婚をして、

社会の役に立つ存在になりたい。

 

 

という、強い信念を持って起業をしました。

 

 

勢いで起業して間もなく、今の夫と出会い、

なんとか結婚までゴールインできたのですが、

 

 

 

仕事と家庭の両立の厳しさに

直面してなかなか思うような

パートナーシップが築けなかったり、

 

 

人から騙されて

起業資金がなくなったり、

 

 

借金を抱えたりと

紆余曲折ありました、、、。

 

 

 

そんな苦しい状況の中、

 

 

私は運命学に

救われたのです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運命学を身につけることで

見えてきた世界

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

運命学で、

 

 

・自分の本質を理解して

・本来の進むべき方向性や

・自分らしい輝き方を知れたことで

 

 

 

自分の叶えたい夢や欲しいものを

次々と手に入れられるようになりました。

 

 

 

そして、今では、

 

 

心から信頼する夫に

愛されながら、、、

 

自分らしく輝いて、

好きなことでお金を

得られるようになりました。

 

 

私は、

 

 

・自由な時間と

・自由なお金を手に入れ

・大好きな人に囲まれながら

・幸せな人生を送れるようになったのです。

 

 

 

さらに、ビジネスでは、

 

 

・仕事や恋愛、将来で悩んでいる方に

 アドバイスをして感謝されるようになり

 

・超大手 結婚相談所での運命学セミナーを

 定期開催させて頂けたり

 

・100人規模の大きな公演まで

 させて頂るようになったりと

 

 

私の体験を価値として大勢の方に

お届けできるようになったのです。

 

 

 

いまでは、鑑定させて頂いた方は

のべ3500名以上、

お弟子さんは31名になりました。

 

運命学講座やセミナー、イベントは

250回以上開催してきました。

 

 

 

運命学の魅力を多くの人に伝え

人生をよりよくしてもらいたい!

 

 

 

この想いを持って、

 

 

人生を180度激変できた

花木えりなが

運命学の魅力についてお伝えします!

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

チェック 占いが大好きな方

チェック 今年の運気の流れが気になる方

チェック 運命を自分でクリエイトしたい方

チェック 四柱推命や他の占いを習ったことがある方

チェック 今年、もしくは来年から天中殺になる方

チェック 現状の仕事に満足していない方

チェック 今よりも輝いた人生を送りたい方

チェック 未来の可能性を広げたい方

チェック 花木えりなと話してみたい方

 

 

運気アップしたい!

未来の可能性を広げたい!

全ての人にオススメのイベントです!

 

 

 

Neo Fortune体験会内容

 

・Neo Fortune運命学とは?

・運命と宿命の関係性

・星を活かすとはどういうことか?

・陽転と陰転

・星の相性とは?

・天中殺はチャンスの時期でもある

・運命学を習得した先に見える未来

 

上記の内容を中心にSkypeでお伝えしていきます。

※参加者さまに合わせて、一部変更する場合があります。

 

 

 

 

 

 

■Neo Fortune体験会

Neo Fortune 運命学の可能性と

生まれ持った星の背景についてお伝えします!

 

◆日時:6月27日 (火) 19時~21時

◆参加資格:女性

◆会場:ご自宅のPC前

◆参加費:通常 10,000円のところ

メルマガ読者さま特別価格3,500円

 

◆ご参加特典:

あなたの四柱推命鑑定書5000円分を

プレゼントします。

 

◆お申し込み

https://www.event-form.jp/event/1902/g75Qsr

 

 

 

こんなことが手に入ります!

 

チェック 生まれ持った本質がわかる!

チェック 自分の持っている星を確認できる!

チェック 自分の強みと足りないものがわかる!

チェック 自分自身を受け入れられるようになる!

チェック 宿命と運命の違いがわかる!

チェック 運命のクリエイトする意味がわかり前に進める!

チェック 天中殺のウソと本当がわかる!

チェック 運気の流れに乗るための過ごし方がわかる!

 

 

参加者さまからは、

 

「えりなさんの話が面白くて、

わくわくが止まらないです!」

 

「天中殺がチャンスの時期だと知り、

これから好きになれそうです!」

 

「可能性を広げる!星を活かす!

ということがしっくりきました」

 

という声を頂いています。^^

 

 

一緒に、未来の可能性を

広げていきましょう!