運命学で可能性を広げる人を増やしたい! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんにちは。

フォーチュンジュエル®

アーティストの花木えりなです。

 

 

 

昨日は、フォーチュナサロンで

Neo Fortune体験会を開催しました。

 

 

 

かれこれ3回目の開催で、

オンラインの方も含めて

7名の方にご参加頂きましたドキドキ

 

 

 

 

自由が丘Fortuna Salon、

いま、このような感じで

バージョンアップしていますドキドキ

 

 

 

私のリコルヌジュエリーも展示キラキラ

 

 

 

 

さて、昨日の体験会には、

 

 

過去に、複数の占い師さんから

四柱推命を受けてきたという

参加者さま(Aさん)がいらして

 

 

 

体験会の内容も

ハイレベルでした!

 

 

四柱推命の流派の違いや、

星の読み解き方の違い、

天中殺の解釈の違い、

 

 

 

流派や伝える人によって、

ほんっとうに内容が違っています。

 

 

 

 

 

特に、

 

 

天中殺については、

ネガティブに伝える四柱推命が

多すぎる、、、、!!!

と、日々痛感しておりますDASH!DASH!

 

 

 

先日書いたこの記事、

Aさんも読んでくださっていたようで、

 

 

いままで知っていた天中殺と全く違う

こんな解釈があるのだと驚かれていました。

 

  ↓  ↓  ↓

小出恵介さんの鑑定を通した天中殺は種まきが大事だという記事

 

 

お話をお聞きすると、、、

 

Aさんは今までネガティブは

鑑定を複数受けてきたことで、

 

 

そのネガティブな内容がずっと

頭に突き刺さったまま、

 

 

今まで人生の半分(約20年)

過ごしてきたそうです。

 

 

 

な、、、なんて

勿体ない、、、!!!!

 

 

 

 

貴重な人生の時間が、

ネガティブな鑑定を受けたことで

 

自分自身にネガティブな洗脳をかけてしまっていたのです。

 

 

 

人生の半分ですよ。

 

 

 

そのネガティブな思い込みがなければ、

もっともっと、

 

人生を大きく変えて

世界を広げたことができたはずです。

 

 

 

私だったら、

『今までの人生返せーーー!!』

と言いたいくらいですDASH!

 

 

 

 

ま、ネガティブ鑑定を受けたとしても

気にしなければよいのは大前提で、

それを選ぶのも本人次第ですが、

 

 

ネガティブの影響って

すごく大きいのです。

 

 

 

私が開催している半年間講座

女神フォーチュナ®アカデミー

伝えている内容なのですが、

 

 

 

ネガティブな言葉や内容って、

波動がものすごく荒く、激しいので、

 

 

 

ポジティブな言葉や、

愛や思いやりという繊細で優しい波動

 

一瞬で掻き消して

しまうんですよ。

 

 

 

なので、

 

 

ネガティブな言葉を人から言われることで

一気に気持ちが落ち込んでしまったり、

ショックを受けてしまうことって多々あります。

 

 

 

(自分の中にしっかりエネルギーを溜めておけば

そういう衝撃を防ぐこともできますが)

 

 

 

それだけ占い師って、

 

ものすごい影響力があるので

伝える側としては責任重大です!

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

私はネガティブ鑑定をする占い師や

偏った解釈(人の可能性を狭める)

運命学を一掃していきたいって思います。

 

 

 

昨日お越しくださったAさん、

 

 

今までの思い込みが間違いだったと、

私はネガティブにとらえなくてよかったのだと、

頭パッカーーーーンされて、

帰り際はスッキリ輝かれていました。

 

 

 

自分の一度きりの人生を、

どう過ごすか?

 

運命をどうクリエイトするかは、

自分次第なのです。

 

 

 

 

そのためにも、

可能性を広げる運命学

ぜひとも知ってもらいたいですし、

 

 

 

可能性を広げる運命学を

伝えてくれる人を、

私は日本中に増やしていきたいんです。

 

 

 

 

四柱推命の表面的な星の解釈や、

人を差別するような表現も、

私は好ましく思っていません。

 

 

 

本来の星の意味、その背景、

占いが生まれた歴史、

それらをしっかり源流からお伝えしたい。

 

 

 

 

 

 

この内容をぎゅっとまとめたのが

Neo Fortune運命学です。

 

 

 

 

可能性を広める運命学を源流から学べる

Neo Fortune運命学

メンバーを募集します。

 

 

 

人生をもっと飛躍させたい方、

周りの方の幸せのお手伝いがしたい方、

ぜひ、お会いしましょう!

 

 

 

 

宝石ブルー可能性が目醒める!宝石ブルー

四柱推命グループ講座

Neo Fortune運命学

新日程で募集開始しました!

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

Neo Fortune星読みワークショップ

 

あなたの本質を知れるだけでなく

周りの人との関係性がわかったり

簡単なプチ占い鑑定もできるようになっちゃうドキドキ

星読みのワークショップを開催しますドキドキ

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ