ネガティブな占いに惑わされないで!本当の自分を信じてあげよう | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんにちは!

フォーチュンジュエルアーティストの
花木えりなです。

 

 

 

昨日書いた記事

可能性を広げるためには?どこにフォーカスするかが大事

 

が、思った以上に反響があったみたいで自分でも少し驚いています。

 

 

 

四柱推命や西洋占星術、数秘術など、

さまざまな占いがある中で、

 

 

その方が、どんな思いで

鑑定するかはとっても重要だと伝えました。

 

 

実際に、昨日の記事を読まれた方で、

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

『四柱推命のサイトで鑑定したら、

ネガティブな表現ばかりで、

 

自分はどうなってしまうのかと

不安になりましたが

花木さんのブログを読んで救われました』

 

 

 

実際に、ネガティブなことを

 

 

 

伝え続けていたり、

受け取り続けていたら、、、

 

 

 

伝える側も、受け取る側も

そこばかりにフォーカスしてしまうので

 

 

結局のところ

 

ネガティブなことを

引き寄せやすくなってしまいます。

 

 

引き寄せの原理原則ですよね。

 

 

 

どこにフォーカスするのかが本当に大事。

 

 

 

まず、伝える側として、

 

 

相手(お客様)の中に

光を見出して、

可能性を見出してあげるキラキラ

 

 

必要があるんです。

 

 

 

 

 

 

もし、仮にその方が現時点で

不幸な状況だったとしても、

 

 

それは本当の姿ではないんです!!

 

 

 

真の姿は、、、

 

 

もっと光り輝いて

この人生を豊かに

過ごすことができるんです!!

 

 

 

誰もが、

 

光り輝いた存在として

この世界に生を受けていますキラキラ

 

 

 

たまたま、今はさまざまな影響をうけて

その状態なだけ。

 

 

だから、光を見出してあげることが

何よりも大事なんですね

 

 

 

 

 

そして、受け取る側も、

 

 

もし占い師からネガティブなことを言われたら、

 

 

その占い師は、

恐怖を与えて洗脳させるタイプだと気付いてください。

 

 

当たるか、当たらないか、

という次元ではないのですDASH!

 

 

前回のこちらの記事も参考にしてくださいね。

 

  ↓  ↓  ↓

 

誰から学ぶのか?が需要!テクニックではなくマインド

 

運命学は人を幸せにするもの!占い師によくある2パターン

 

 

 

このジャッジが、

自分で出来るようになったら

言われたことに惑わされにくくなりますし、

 

 

 

自分の力で未来を

選択していくことができますキラキラ

 

 

 

あなたの運命は、

あなた自身でクリエイト

していけるんですキラキラ

 

 

 

なので、決してネガティブなことに惑わされないこと

 

 

 

本当の自分を信じて、

あなたの中にある

光を感じてくださいね

 

 

 

今日も、胸を張って進んでいきましょうドキドキ

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー可能性が目醒める!宝石ブルー

四柱推命グループ講座

Neo Fortune運命学

新日程で募集開始しました!

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

Neo Fortune星読みワークショップ

 

あなたの本質を知れるだけでなく

周りの人との関係性がわかったり

簡単なプチ占い鑑定もできるようになっちゃうドキドキ

星読みのワークショップを開催しますドキドキ

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ