可能性を広げるためには?どこにフォーカスするかが大事 | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

フォーチュンジュエルアーティストの
花木えりなです。

 

 

 

今日も、昨日に引き続き、

私が運命学を伝えるにあたり

大切にしている軸の部分をお伝えしていきます。

 

 

 

 

昨日の、

運命学は人を幸せにするもの!占い師によくある2パターン

の記事を一度目を通してから今日の記事を

お読み頂けるとよいと思います。

 

 

 

今、私のもとで運命学をまなばれている

とても勉強熱心な生徒さんがいますドキドキ

 

 

 

勉強熱心なのは、非常によいことなのですが、

 

 

私がお伝えしていること以外にも、

ネットなどで四柱推命を検索されていて、

 

 

気がつくと、

ネガティブな解釈までも身につけようとされて、

彼女からこんな質問がきたんです。

 

 

 

「もっている星の関係性で可能性を狭めたり、

能力をなくしてしまうことはありますか?」

 

「そこを詳しく知りたいので教えてください」

 

 

私はヒヤッとしました。

 

 

 

(花えりアバターを使っていきます〜)

 

 

このままでは、本来

彼女が望んでいない方向性に

進んでしまいそうだと感じ、

 

 

 

すぐに、こちらの返事をしたのです。

 

 

 

四柱推命は流派がいくつもあり、

深めれば深めるほど関係性を読み解くのが

複雑になっていきますよね。

 

 

結論から言うと、

 

私は人生をよくするための

前向きな解釈を採用するようにしていて、

 

ネガティブな部分はそれほど細かく

見ないようにしているんですキラキラ

 

 

 

 

 

私の師匠がそういうスタンスの方で、

実際、

 

四柱推命はネガティヴな解釈が多すぎて、

そこを追求すると暗くなるし、

キリがないと話していました。

 

 

 

確かに、流派によっては

星同士で可能性を狭める関係性はあると思うのですが、

 

 

敢えて、そこを指摘するよりも、

 

 

如何に持っている

星の個性を輝かすか?

可能性を広めるか?

 

 

ということにフォーカスする方が

大事なのだと感じます。

 

 

 

 

 

以前、私の生徒さんでこんな方いました。

 

 

 

非常に勉強熱心で、頑固、負けず嫌いな方で、

持っている星も、まさにその性質で、

成長欲求の強い方でした。

 

 

分厚い四柱推命の本を10冊以上読んでいて、

難しい読み解き方や知識を次々と身につけていました。

 

 

 

 

その後、彼女がどうなったかというと、、、

 

 

知識だけが増えすぎてしまい、

頭デッカチで鼻につく感じになってしまったのです。

 

 

 

どうしても小生意気に感じてしまい、、、

人の気分を害してしまう印象があったため、

 

結局お客様をほとんど取れずに、

自己満足の勉強だけにとどまってしまっているようでした。

 

 

 

 

 

 

彼女は、

 

お客様の人生をよくすることよりも、

 

自分の知識を身につけること、

その膨大な情報量を使って、

 

お客様を細かく分析、

指摘することばかりに

フォーカスしてしまったんです。

 

 

 

 

私も一度だけ彼女の練習で鑑定してもらったことがありましたが、

すごくカチンときました。笑

 

(もちろん、彼女には伝えたのですが、、、)

 

 

鑑定を受けるお客様にしてみたら、

そんな指摘は望んでもないし、

迷惑な話なんですよね。

 

 

 

 

なので、とくに勉強熱心な生徒さんほど、

色々なサイトや本で学ばれたいという

気持ちが出てしまうのでしょうが、

 

 

中には心ない内容を伝えている流派もあるので、

ネガティヴな影響を受けてもらいたくないのが正直なところです。

 

 

お客様が喜ぶ鑑定、

心が温まる読み解き方を

身につけて頂きたいんです。

 

 

 

 

これをお伝えしたら、

彼女は素直に受け入れてくれて、私は心からホッとしました。

 

 

私が一番大切にしている

マインドの部分

 

 

運命学の生徒さんにはじっくり

伝えていこうと決めていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

宝石ブルー可能性が目醒める!宝石ブルー

四柱推命グループ講座

Neo Fortune運命学

新日程で募集開始しました!

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

Neo Fortune星読みワークショップ

 

あなたの本質を知れるだけでなく

周りの人との関係性がわかったり

簡単なプチ占い鑑定もできるようになっちゃうドキドキ

星読みのワークショップを開催しますドキドキ

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ