運動会 | Starting Over

Starting Over

40にして再就職したら、ER配属!ナースであり、2児のママの日記です


昨日は、ピーちゃんの小学校生活
最後の運動会でしたハローキティ



ギリギリまで雨が降ってたのですが
こっちも仕事の休みとってるから
やって欲しいわけで・・・



5時過ぎから、雨が止むように願いつつ
ブルー久しぶりに二人分のお弁当を作りましたナイフとフォーク



同時に、場所取りのパパも出発ー



予定より遅くついたから7番目やったんだとさ




で、久しぶりのキャラ弁に苦労してる頃から
雨降りださして冷や冷や・・・ガーン



やる?やらない?



と、思ってたら
学校からは、やりますメールが来て
これで決定ーーと思ったら
登校前に、一段と増す雨・・・




さすがに子供たちも、時間割持って行くかLINEで相談してたけど
場所取り班が先生に確認して
時間遅らせてでもするとのことで
子供出発




一時間遅れで決行すると学校からメール・・・と
まぁ忙しい朝でしたハローキティ




どうやら遅らせてた間に、高学年は雑巾でグランド整備してたみたい



お疲れさまやね☺️



創立40周年の母校



卒業生として、親として、平成最後の運動会に参加できてとても記念になりましたおねがい



今年は珍しく、まゆまろ体操となったのですが
まさかのまゆまろが母校にやって来た!!!


みんな大喜び!



そりゃ、まゆまろ来てたら延期にはできひんな・・・びっくり



なんてやってるうちに、天気が良くなってきた爆笑




大縄と玉入れがなくなったけど、その他の競技は全て行われました。



100㍍走はピーちゃん2位✌️



自信ないと言うてたから良かったね!


組体操も、しっかりできたし
感動でしたキラキラ


見事、黄組は優勝ハローキティ


みんなそれぞれ疲れたけど、小学校最後も
思い出に残る運動会となりました☺️






頑張ったつもりのお弁当



要望を全て聞いたら、こうなりました👏