10月 | Starting Over

Starting Over

40にして再就職したら、ER配属!ナースであり、2児のママの日記です


何かあるわけでもないですが
あっという間に10月になり
あっという間に6日です・・・



最近、診療補助につくことが増え
だいぶパニクります・・・



指示受けしたり、結果整理したり
順番飛ばしてたら文句でたりって
呼んでもおらへんのがアカンやろ😤

と、心で怒りながら
口先で謝り・・・・・・
完全に化けてます・・・



2日の火曜日は、我が家恒例の
御香宮のお祭りへ行って来ました






ここの屋台くらいしか、大規模なお祭り知らないんで
子どもたちも楽しみにしてました爆笑



アタシも、子どもの頃から恒例やったんで
次の代まで恒例にして欲しいなぁーと




その日の夜ご飯は、実家では居酒屋でしたが
さすがに子供連れて平日に居酒屋・・・
自分も次の日仕事もあるので



地元のサイゼが定着しつつあります








20時過ぎてたから?
なんか、メニューと違う・・・
違和感


変わった???




しかも、オーダーから出てくるんやたら遅かったし・・・




子供たちが大きくなったら、居酒屋でぶちアゲたいと思う母でございます




しかしながら・・・
ピーちゃんがとうとう背を抜かしにかかってきました😭


もう、すっかり婦人服のMサイズ着てます・・・





成長はやっっ




ピピちゃんがその分、幼稚なので
可愛けど、バカなのが傷だなぁ・・・


まぁ、10月も頑張って仕事しよ