こんな声をいただきました☆*° | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

こんにちは

ライアー奏者のジョージです!


ブログには書いてないシークレットな✨音浴会が先日あったのですが、


そこに参加された方から

こんな声をいただきました。キラキラ


◆ストンと眠るタイプですので、眠ってしまうかと思いましたが、音が清らかで眠気なし。


上記のご感想のように、

音が清らかだと言っていただけるのが、僕は本当に嬉しいんです!!爆笑



なぜなら。

はじめから美しい音階に作られているライアーですが、更に聴く人に寄り添うような、雰囲気、世界観、メロディ感に聴こえるように、優しく奏でているからです。




じつは、僕の音浴会やヒーリングの個人セッションでは、音を聴いて浴びているうちに眠くなって寝てしまう方がとても多いんです。照れ


それとは逆に、綺麗な音と奏で方に興味を持ってずっと起きて見ていてくださる方もいます。



上記のご感想をくれた方も、しっかり音を聴いていたタイプの方ですね!キラキラ



例えば、いつも音浴会では、

寝息とライアーのハーモニー

ぐっすり寝る方もいますし、

半分寝てて半分起きてる…変性意識状態になり、

綺麗なビジョンが見えた、

綺麗な色が見えた、

綺麗な光が見えた、

天女が見えた、

宇宙に飛んで行った、

時空を超えて過去世に行った、と仰る方もいます。



逆に、全く眠くならなくて、綺麗な音を聴いて目が覚めてしまった、

綺麗な音にくぎ付けになってガン見しちゃった、

どんな風に弾いてるのか気になって見つめちゃった、という方もいます☆*°

見つめてくださってありがとうございます(笑)(^^ゞ

見つめられると、余計に綺麗な音が出るようになります(笑)キラキラグッド!


参加者の方は

気持ちよくて寝てしまう

・綺麗な音に興味があり、奏でているところを見たい

だいたいこの2つに大きく分かれます。


眠くなれば&寝たければ、ソッコー寝ていただいて大丈夫ですし、

起きて見ていたければ、ガン見していただいて大丈夫です!(≧∇≦)



どっちの聴き方が正解なの?


と思った方もいるでしょうね(^-^)

実際に、そういうご質問もいただきます。(^-^)


どちらでも大丈夫なんです!

どっちが正解とか間違いとかありませんので、安心してリラックスして聴いていただければいいんです!


※絶対に起きていて聞かなければならない、なんて言う“堅苦しいコンサート” ではありませんので、参加された方が気持ちよくリラックスして音を浴びて頂けるのが、この音浴会なんです。それこそが音によるヒーリングだと思います。(^-^)



綺麗な音を、優しく清らかに奏でるからこそ、

このライアーの本当のチカラが活かされると思っています。

いつもここにこだわって、僕はこのライアーを奏でています。キラキラ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



もう一人の方の声もご紹介致しますね。


まさに癒しの波動を感じました。仕事でミスがあり落ち込んでいたけど、ライアーを聴いたら、落ち込んでいたのがウソのようにスッキリとした気分になり、どうでもよくなりました。ライアーの音に慰められました😭。


こんなふうに感じていただけて本当に嬉しいです!!


僕は、

ずっっと、聴く人の心に寄り添えるようなライアーを奏でたいと思って来ました。

この方にライアーの音(波動)が伝わって、こんなふうに感じてもらえるなんて…。えーん(嬉し泣き)


僕のライアーを聴いた方が、この光の音・愛の波動で少しでも救われるなら、こんなに嬉しいことはありません。。



世の中の女性は特に、

いつも朝から夜中まで本当に頑張っていますよね…

自分を責めちゃう時もありますよね…

我慢ばかりの毎日で頑張り続けることに疲れちゃう時もありますよね…

心のモヤモヤを晴らしたい時もありますよね…



ライアーの音が、

そんなあなたのココロの支えに、そしてココロのゆとりになれたら嬉しいです。



ライアーを聴いている方、そして、このブログを読んでくださっているあなたに寄り添うような、光のライアー・光の波動をこれからも届けます。


この光の音が、

暖かい光のシャワーが、

1人でも多くの、必要な方のところに降り注ぎ、そして届けられたらいいなと思っています。






サウンドセラピスト
ソウルサウンドライアー奏者 ジョージ

ホームページ
https://george.1net.jp/




YouTube (ライアーの音)  ジョージ チャンネル


プロフィール



ライアーとは 



新!音の魔法講座
美しく整う調弦レッスン



ライアーによるヒーリング・セラピー
個人セッション  通常版



個人セッション  短期集中コース



眠ってしまってもOK!音浴会とは?




※登録で、初回限定特典があります!登録してね!(^-^)/
 
 
 

お問い合わせ・お申し込み
気になりましたら 今すぐ
    👉ここをクリック👈
してください!キラキラ