幸せな…(*^_^*) | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

24日(日)。
大阪でした。(^-^)/

ずっとお会いしたいと思っていた、武田京子先生のお話会。

京子先生が描く絵(宇宙シリーズ)を通しての、深い、『愛』のお話。

そのお話会で、ステラライアーを奏でる機会を頂きました。(^-^)

始めに、クリスタルボウルヒーラー・知世子さんの奏でるクリスタルボウルの音、響きがとてもとても気持ちよく、心地よくて……
すっかり癒されてしまいました。。。

(´∀`*)

そして、
京子先生の深いお話を聴き、
京子先生の絵を観て、

そのイメージのまま、溢れ出る光の響きのイメージをステラライアーで奏でさせて頂きました。。

会場で聴いてくださった皆様、ありがとうございました!(*^_^*)

当日、会場では、
お会いしたいなぁと思っていた方とも ばったり会う事ができて、凄く凄く嬉しかったです!
(*^_^*)


主催の小西温子先生、皆様、大変お世話になりました!(^-^)/
皆様に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

このブログを読んでくださっている皆様にも感謝です!

そして、
僕の頭の中に聴こえてくる光の響き、愛の響きを、そのままに歌ってくれる、ステラ姫(ライアー )  にも、感謝!
いつもありがとう(*^_^*)


京子先生、温子先生、
皆様、ありがとうございました!(^-^)
ご縁に感謝です!






※いつものように、写真がありません(笑)
すっかり撮り忘れてます(^_^;)
スミマセン〜(^_^;)