公園で(^-^)/ | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

今日は、公園へ〜(^-^)/

公園の芝生の所で、ライアーを奏でました。

天気もよくて気持ち良かったです!✨



ライアーを奏でていると、
『綺麗な音〜!!✨』と
通りかかった何組かのご夫婦が足を止めて声をかけてくださいました〜(*^_^*)


ここの公園にはステラ姫の響きが凄く合うかも〜✨

と、一人で思ってます(笑)









今日も、
いつも、

ご縁と お導きに感謝です!(*^_^*)