今日はコンサートでした!!(^^) そして24日は大阪へ!(^^)/ | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

今日は午後から、このコンサートへ!(≧∇≦)


一流のプロの方達の演奏は、もう、本当に素晴らしいです!!!
篳篥のナマの音も聴けて、最高でした!(TT)



さて。(^-^)/

今度の日曜(24日)は、大阪でライアー弾かせて頂きます(^-^)
小西温子先生の主催によります、武田京子先生のお話会

京子先生には、ずっとお会いしたいと思っていましたが札幌に行く機会を逃していましたので、今回、大阪でお会いさせていただけるのが嬉しいです!

温子先生ありがとうございます!!

楽しみ〜(*^_^*)