#引越しで困ったこと | AnjeRika発☆気まぐれブログ

AnjeRika発☆気まぐれブログ

埼玉県比企郡にある隠れ家Salon AnjeRikaのブログです。
スピリットヒーリングとリラクゼーションと占いを併設しています。

引越しで困ったこと


ラップ音がすごい。


私が入居する前、

一年半、空き家だったそうで


その間に自然霊が

棲みついたようです。


もののけ姫に出てくる

コダマみたいな。




入居して3年経ちました。

4年目に入りましたが


未だにラップ音すごいです。



害はないとわかってても

夜が怖くて

しばらく大変でした。



今?

今は流石に慣れました。


おはよう

おやすみ

行ってきます

ただいま


と挨拶してます。




返事来ないけどウインク




ベルAnjeRikaベル


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する