数年前に出会い勉強したマヤ暦
こんなに色々なことがわかってしまうのって凄い
と感動して、お友達や知り合いのお誕生日を聞いたり、ランチタイムにランチタイムマヤ暦を
したりしました。懐かしいニコニコ

毎日の流れを意識して過ごすようになり
最近はマヤ暦260日が一区切りして
新しく始まる260日の旅立ちの日には
旅立ちの集いにも参加させていただいたり
私の生活の中に入っているマヤ暦
ですが13年サイクルの読み方がイマイチ
しっくり来ていませんでした。

マヤ暦は自分の誕生日から翌年の誕生日で
その年の事を読み解くので、あと2ヶ月くらいで私はお誕生日が来るので、今度はどんな流れの年になるのか毎年この時期に気になります。

そんな私の悩みを解決するべく
13年サイクルのレッスンをお願いしました。
{C29E8593-4E9E-445B-BB8C-0EF7AB8DCE2D}

私の希望で緑の中で青空マヤ暦レッスンに
暑すぎない天気だったので助かりました。
{10B85090-B7B5-4608-A045-CDA40C36F7A1}

いつも必然のタイミングでお世話になっている

もっちゃんの説明はとってもわかりやすいので
大切なポイントを改めて学ぶ事ができました。マヤ暦は本当に奥が深くて、何回聞いても
教えてくれる人によって、また自分が受け取る事のできる量によって違ってきます。



関係性がある、ないで見ていくと
関係性がある事がすばらしいことだと思っていて
私たち夫婦は関係性のない事にショックを受けていました。

が、関係性がない事はショックを受ける事ではなくて、お互いが自由に行動できるって事だよ
大切なのは音なんだよと教えてもらって
私と主人は音しか関係がないことを残念に思っていたのですが実はそれがよかったのかもはてなマーク
今までの私の認識が変わりました。

{5914FDA8-F9C2-479F-894D-EB5A96E72FAF}

マヤ暦を知りたくなった方は
もっちゃんへご連絡してみてくださいね。