そうでした!




ピラティスウエアブランドを立ち上げる運びとなったお話し…



ちょっと長くなりますが。




元々、私はオシャレが大好きで✨



美しい✨というキーワードが人生にいつも一緒にありました❤️

美しい物を見るのが大好きです、だから汚い部屋にいるのも耐えられない、綺麗な空間を作って目の中に入る物が美しい、が私の心地よさのポイントでもあります😊




ボディワークのお仕事をするきっかけも、太ってしまって着たいお洋服が似合わないし、鏡に映る自分が美しくなくて見たくなくて😭




そして、いつも気になるところを隠すようなデザインを探している自分に気づき…




体が重いので大好きなヒール👠もカッコよくはけないし…




このままでは、嫌だーーーー‼️





となって一念発起しまして、ピラティスを学び、面白いくらい体が変わった喜びを伝えたい、それに自分も一緒に動けて一石二鳥だ😆💕と始めたんです😊





だから着たい服を着て美しくしているのが私らしさ、なんでしょうね❤️




一日中来ているウエアも気に入っているものだと、気持ちが全然違います、やっぱり楽しいので良いレッスンを自然としちゃうんですね✨





ピラティスはスポーティなウエアがほとんど。





ヨガウエアですと、ちょっとブカブカユルユルとしていたり、リラックスメインのコンセプト。




バレエウエアは美しさでいいのですが、タイツと合わせるレオタード形式。





どれも、私が絶対着たい😍と思うピタリとハマる物がなかなかなかったんです。





今、そんなことを頭の片隅に抱えながら、ザラのトップスをヨガのレギンスで合わせてたり、工夫して着ています☺️




そんな時、今回、相棒になってくれた菊川でピラティススタジオを経営しているちえさんから連絡が来ました。




『リカさん、ピラティスウエアのデザイン、できませんか』




もう、頭がピカッと冴え渡り、これは楽しいに違いない😍😍😍と直感が言ってきました😊✨





アパレルデザインは経験ゼロですが、たまたまイラストをちょっと描いたりする趣味を持っていたので、私に声をかけてくれたようです。





そして、ふたりで、やろう✨✨✨





とすぐに決まりました❤️





一人じゃない、二人で❤️





そして、良い人を巻き込んで皆んなで楽しく、作っていこうね❤️




と、この辺りの感覚も一緒です。





と同時にスタジオは今、新しいインストラクターの先生にかなり任せる事ができています、私は少しレッスンを減らしてこちらにエネルギーを分ける準備ができていたのです✨✨✨




このような運びになっているのも、スピリチュアルのおかげです😊🌈





コロナ禍で出会ったスピリチュアル…


統合、心地よくいる、執着しないで宇宙にお任せ🌈🌈🌈




シンプルで深い、この新しい学びに感謝せずにいられません❤️❤️❤️




長いお話し、ここまで読んでいただきありがとうございます☺️💕






ある企業様への友情出演イラスト☺️💕