おはようございます❤️




皆さんお元気ですか❤️


コロナウイルス感染後、長く続く咳と呼吸の苦しさが日に日に酷くなってましたが、今朝になって、一気に回復に向かい始めました🌈🌈🌈


それは、私自身があることに気づいちゃったからです音譜



ふと。



家族は皆んなあっという間に良くなったのに、何で私だけこんなんなってるんだろ?


そうだ、目の前の状況って自分が作ってるんだったよなぁ…
(全ては自分が潜在意識で現実を創造している)


これってもしかして…


悲劇のヒロインでありたいという私の潜在意識があるってこと?



皆んなから心配されたり、親から優しい言葉をかけてもらいたかったり、愛されていると実感できるような出来事が欲しかった自分がいる…



そっか、そっかー❗️
私、意外とそんな捻くれちゃったところあったんだ〜😅
それで、呼吸困難やひどい咳を引き起こしちゃって、健気なヒロインを演じていたんだ〜💦

うわーうわーっ❗️
もうそれはやめる、やめる、もう潜在意識書き換えまーす‼️

元気で素直で明るく、自分の言いたいことをちゃんと言えて、そもそも全てに愛されてるんだから、愛されてるかどうかの心配なんて全然していない軽くてしなやかな人に潜在意識を書き換えまーす❗️
今すぐに‼️
悲劇のヒロインやめます‼️

宣言しました🌈🌈🌈



すると、ビックリ‼️

私、そう言えば、3年前くらいに咳喘息の診断を受けて、以後は気を付けてくださいね、って言われたなぁって記憶がフッと甦ってきたのです。

コロナ発症から数日後から苦しんでいた咳が、もしかしたらコロナ感染の後遺症ではなく、咳喘息を引き起こしているのかも⁉️

そして、コロナ感染から電話していたのに全然予約の取れない人気の私の信頼する主治医の先生に朝イチ、電話予約、すると一発で繋がって無事予約が取れるという奇跡‼️



診察はやっぱり…

咳喘息‼️


そして無事、診断が命中したため、お薬もバッチリ効き今では信じられないくらいに回復しているんです🥰
昨日の私とは全くの別人‼️


クララちゃんからハイジへの転身🌈🌈🌈



今回の事で、深〜く腑に落ちました‼️



やっぱり、自分の潜在意識が現実を作っている、自分の思い通り願いは全て叶っているんだ✨✨✨
それが例え、すごく辛かったり悲しかったり感じていても、自分がそれを選んでいるんだ〜✨✨✨


自作自演〜✨✨✨



わかっているようで、わかっていない、潜在意識の奥深さに、驚きと、そしてちょっと知って恥ずかしい、でもやっぱりそこを責めずに抱きしめてあげてから解放してあげることの大切さを見にしみて感じました🥰




これからの私はぜひ、全てから愛されている、私はありのままで素晴らしいんだと感じ続けてくださいね、不安や心配で捻くれないように、もし悲しかったり不安な時はちゃんと声に出して発散して❤️



コロナ感染からここまで、私自身がちゃんと自分と向き合うこと、そして、新しい自分にバージョンアップする事、も自分で設定していた、ということですね😊💕




長くなりました、読んでくださってありがとうございます💕