皆さんこんにちは❤️
Liccaです🌈
お元気ですか💕
さてさて。
私のコロナウイルス感染後の体調ですが、なかなか、咳が治りません😮💨
胸の苦しさが続いてます💦
そして、味も匂いも全くしません💧
昨日は病院で、診察していただけたので今はお薬を飲みながら安静にしています😊
8月いっぱいのLiccaレッスンは全て休講、土曜日28日はEriko先生に代行していただきます、ごめんなさい🙇♀️
皆様には沢山のご心配をおかけし、温かいお気持ちをいただいて、毎日本当に感謝でいっぱいです❤️
振替や払い戻し、お一人づつお答えしていきますのでしばしお待ちくださいね❤️
こんな状況の私ですが、あえて言わせてください🙏
皆さんも❤️
私も❤️
全て上手くいってます❤️
人間やっていると、時には思いがけずつまづいてみたり、悲しんでみたり、色々な感情になりますね😊
私達人間はその感情を体験したくて地球に生まれてきました、だから、色々な感情を味わうのは望み通りなんですよね😊
もーやだー‼️ショボンとか…
なんでよー‼️プンプンとかも。
オールオッケー👌
もれなくしっかりと感じて味わっていきましょう〜💕
そして。
美味しいなぁ❤️
気持ちいいなぁ❤️
心地いいなぁ❤️
やったー嬉しいなー❤️
ハッピーで幸せ〜❤️
はもっともっといっぱい味わっていきましょう〜❤️
そして、出来るだけハッピーな方を意識して、未来を創造していきましょうね〜❤️
今、ここ、を全てオッケーとして💕
未来も輝いてますよ🌈🌈🌈
そう思っていたらね…
今、佐川の宅急便のお兄さんがとっても素敵な笑顔で荷物を届けてくださいました❤️
めっちゃ嬉しい❤️
トキメキましたよ、わたくし❤️
いいこと起きました❤️
いつもありがとうございます❤️