おはようございます☺️💕🌈




今日横浜は空が高く、晴れ渡っています、皆さまいかがお過ごしでしょうか💕




写真は大切な友人から届いた美しい富士山です✨✨✨

エネルギーいっぱい✨✨✨





スタジオレッスンはいつも賑わっていて、皆さんの明るい笑顔、ハッピーなエネルギーに満ち溢れてます✨

本当にありがたいことです❤️




日々、私もエネルギーを磨き続けてます✨




人生を楽しくするには、自分を心地よくさせること、これに尽きる‼️と本当そうですね、いたってシンプルです✨




その方法としては色々あるかと思いますが、外せない大切なことに

 



『腹と口を一致させる✨✨✨』



がありますね😉




本当はこう思っているけど、空気を読んでとか、嫌われないように、とかで話す内容を変えてしまうとそれは自分自身を騙していることになってしまいます。





一番大切にしなくちゃならない自分を欺いては本当の心地よさはうまれてきません。





だから『私はこう思います❤️』という姿勢で生き、そして周りの人の『私はこう思います❤️』を尊重していく事が良き世界を作るんだと思います💕🌈





でも。




白黒ハッキリさせる事が1番とも思いません☺️💕





大切な人と思いやりの気持ちで接したいという心には時に自分の意見をハッキリ言う事が最適とは限りません💕





そんな時、自分に嘘のない素敵な言葉を選ぶレディでいたいと思います❤️





それが最終的には自分自身を心地よくさせている、と気付きます😊🌈





シンプルで奥が深い❤️





そんな人生を日々楽しく紡ぎたいです❤️





前置きが長くなりましたがが…




新しい仕事のオファーをいただきました✨




テレビ出演です😉💕




来週月曜日商談です🌈😉




色々引き寄せてます😉❤️






またお知らせしますね👋





今日一日も健やかで心地よくお過ごしください❤️






いつもありがとうございます❤️