帰ろう会社の健康診断も終わり会社にも寄ったし長野へ戻る。今回は土曜日に上野に長男が迎えにきてくれて一日中遊び倒した。なので帰り息子が座って待っていたベンチを見て寂しくて泣きそうになった。一年に何度会えるのかな。って思って。さあ生活の場へ帰ろう。