ラグビー部のママ友、いつものメンバーでランチ。
おしゃれ?必要なし!
ドリンクバーさえあえばそれでよし。
しこたま食べて飲んでも1200円。
サイゼリアで1200円のランチはリッチよね。
このメンバーでは
まあいつも素っちゃあ素だけど
とにかく腹黒さも間抜けさもボケも完全にさらけ出せるメンバーである。
サイゼリア 小エビのなんちゃらサラダ
みんなと別れた後は寂しくなる。
戻ってきたくなる。
でも住む場所はもうここじゃないんだよね。
あちらにもあちらの世界があり私はそこの住人であり、私はいつそこの人になるのだろう。
なるのかな。なりたいのかな。
今日泊まる家の友達と待ち合わせ中。
彼女の部屋の隣で家族3人で暮らしていた。
楽しかった子育てもここで終了した。
もう一度なにかできるなら
子育てをしたい。
そのぐらい楽しかった。
さあ明日は会社へ行く。
(会社は東京)
