ぬるっと信州移住ライフ -11ページ目

ぬるっと信州移住ライフ

2021年長野県に移住し体験したり思ったり。
熟年層の移住ってどんなん?

ラグビーを観に秩父宮ラグビー場へ。




月曜日に会社のある日本橋の病院で健康診断があるので朝の新幹線で東京へ。

キヤノンのデクラーク見たさに長男と友達と秩父宮ラグビー場へ。







長男とは上野で待ち合わせして
アメ横で焼肉食べました。






秩父宮ラグビー場で友達と待ち合わせして
雨の中着席。
カッパよありがとう。



16000人以上入ったらしく

会場は盛り上がってました。








懐かしい久しぶりの秩父宮。
初めて来た時は東芝の大野さんの出待ちをしてサインもらったのよね。



他にも思い出のあるこのラグビー場も再開発のため建て直しちょい移動らしく
もうこの席に座ることもないんだなぁと寂しくもあり。



試合は応援してたキヤノン負けちゃったけど
とても面白い試合でした。
周りの方たちとも盛り上がり。

デクラークは5人いるんじゃないかと思うくらいとにかく早い!
ハンターですわね。






帰りに解説の大野さんがいて
握手してもらいました。
あー、こんな時代が戻るなんて嬉しい。
コロナの時代は握手なんてね。







夜には次男にも会えたし
良き土曜日でした。



次男の部屋まで吉祥寺の駅から歩いていたらクレープ売ってて買って食べながら帰った。







長野では絶対ないし
明るいし
人たくさん歩いてるし


帰ってきた感でいっぱいです。

はぁ。。。やっぱりいいな。