ヒーリング蚤の市 ありがとうございました。 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

可児市で初出店
ヒーリング蚤の市 皆様のヒーリングで無事終了しました。


可児市創造センターala⬆⬆

とてもデザイン性がある建物と芝生広場でした󾭠
憩いの場といった感じですね(*^^*)

小川いくよさんを始めとし ご一緒させて頂きました皆様 ありがとうございました✨

何だか珍しくドキドキ緊張したけど お声かけしていたら吹き飛びました(笑)

気がついたら20代~70代の9名様にお越しいただき喜んで頂けて本当に嬉しく思います✨

こういったイベントは初めてでしたが さすが
ヒーリング蚤の市
凄いパワフルな方々ばかりでしたよ🔮🐲

私もお客様として 参加したかったなぁ~

かなこ先生、さふみん、あすかさん ありがとうございました♡
お陰で楽しさ倍増しました✨

お客様が撮って加工してくださった📷✨
ありがとうございます♡⬇⬇




マナ注入~💓❤💕
顔が違う~(  ≧∇≦  )と皆様にキラキラもお届けできたようで嬉しいです󾭠